2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

凄かった!

今日、セロのマジックライブを見てきました。ライブ自体は1時間ぐらいだったけど、生のセロを見れただけでもう感激っすv 芸能人見るより嬉しかったかも(≧◇≦*)vv 潰れていて、中身が空の空き缶を、空いてない状態に戻したり、前「笑っていいとも」でやっ…

やるのかな?

今日、コンビニでマガジン立ち読みしたら、探偵学園Qのドラマ情報の記事。これ、漫画結構好きだからなー。地元で放送しないかなー。ちょっと見たいなー。基本的に、自分ってあんまドラマとか見ないほうで、見たとしてもサスペンスとかミステリー系。恋愛系は…

うぅむ…。

ニコ動画で、初代の遊戯王を見たんだけど、緑川光verの社長ってなんか、微妙やー。声がさわやか系だからなのかなぁ? 緒方恵美さんの遊戯はまぁ、平気なんだけどなぁ…。 やっぱり、海馬瀬人は津田健次郎さんじゃないと! あの、「ふぅん」って鼻で笑う風の台…

はうあっ

今、テレビで対決?見たいなのにゲキレンジャー&電王メンバーが! ウイスキーの入ったコップを滑らせて、テーブルから落ちたところをキャッチするって勝負らしい。 名前は「ショットバーキャッチ」であってるのかな? ゲキは赤いのと青いの。電王は良太郎ち…

そういえば。

この前、友達とカラオケ行ってきましたv 色々歌ったよーv2人で3時間居たからv んで、その後はファミレス(かな?)行って、2時間ぐらいだべってました。カラオケ行ってちょっと驚いたことがあったんだけど、ジョイサウンドだっけか?あの機種って、アニメ…

買ったよ!!

遊戯王の漫画文庫、買っちゃいました! 遊戯王 2 (集英社文庫(コミック版))作者: 高橋和希出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/04/18メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (15件) を見る 遊☆戯・王 3 (集英社文庫 コミック版)作者: 高橋和希…

発見!

昨日、街で面白い物を発見。自販機におでんとラーメン。おでんの自動販売機があるのは知ってたけど、現物は初めてみた。ラーメンにもびっくり。あれって、麺のびたりしないのかな?

最近は

最近は、毎日のようににこで遊戯王を見てるなぁ…。決闘王国での遊戯VS偽海馬編は楽しかった。 本物の海馬の暗躍(?)が。漫画にそってるようで、そってない部分結構あったし。 全体的に言えば、漫画版とアニメ版の違いってペガサス?あの人、漫画版じゃ亡く…

カラオケ

先日、友人とカラオケ行ってきました。 自分が歌ったのは↓残酷な天使のテーゼ/a・chi‐a・chiアドベンチャー/流星群/ブルーウォーター/Wild Flowers/ナルシス・ノワール/Wake Up Your Heart/edge/創聖アクエリオン/aki-kaze/小さきもの/母/明日も…

悲しきかな

集めてる漫画で、サンデーで連載してるのがいくつかあるんですが、その中の一つで『ブリザードアクセル』って、フィギュアスケートの漫画があるの。その漫画が、今週号で終わってしまいましたのですよ(ノд-。)大好きな漫画が終わっちゃうって悲しいねぇ〜。…

面白い!

えっと、主題歌がきっかけで「らき☆すた」を見ました。 1話から9話まで。 ……いやね、最初キャラを見たときは、「また萌え系のアニメかなんかかなー」って思ってたんだけどさ、普通に面白いよ、これ。 確かに、主人公の「泉こなた」はアニメ・漫画・ゲーム…

ほぉ〜

今日知ったことなんだけど、ニンテンドウDSって、ゲームボーイアドバンスのソフト使えるんだねo(>◇<)oDSに、ソフト入れるカートリッジが2ヶ所あるのはしってたけど。今使ってるゲームボーイアドバンス、使えはするんだけど、使ってるとたまにスイッ…

耳に残る。

先日、音楽番組のランキングで見かけてから気になるアニソンがあったり。「らき☆すた」ってアニメの主題歌だったはす。 TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくアーティスト: 平野綾,加藤英美里,福原香織,遠藤綾出版社/メーカー: ランティス…