2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ〜v

今日、久々にカラオケに行ってきた〜v PS2ソフト少年陰陽師「翼よいま、天へ還れ」のOP&EDと、最近借りてきて覚えた遊戯王DMのOP歌って、ほかにもちょろちょろ歌ってきましたのです。 アリプロの「亡國覚醒カタルシス」とか。亡國覚醒カタルシ…

今更ながら

なんか、急に見たくなったので、遊戯王DM借りてきた。 「そういえば、高橋さん出てたなー」とも思ったので。 ビデオと一緒に主題歌集も借りてきました。遊戯王デュエルモンスターズ デュエルヴォーカル ベストアーティスト: TVサントラ,生沢佑一,BLAZE,CLO…

CD

んと、旧作だったので前々から借りたかったBLOOD+の主題歌集を借りてきた。BLOOD+ COMPLETE BESTアーティスト: TVサントラ,高橋瞳,元ちとせ,HYDE,中島美嘉,UVERworld,アンジェラ・アキ,ジン,K,マーク・マンシーナ出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 200…

見ないとなぁ。

妹が、ドラゴンボールのビデオを借りたいというので、借りに行ったとき、ついでに自分もDVDを借りてみた。洋画で、確か「ウルトラヴァイオレット」だったはず。ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー…

凄かったのかぁ…。

こないだ、テレビでやってたんだけど、「さし草」って花の蜜で作る蜂蜜が、更年期障害だっけ?あれにいいらしい。シロバナセンダン草っても言って、たしか、小学生ぐらいのときかなー、授業で習ったことがあるんだよな。外来種でだったかな?沖縄にしか生え…

おぉう。

テレビ見ててびっくりしたこと。SMAP×SMAPっでやってたろくろの王国で、メンバーがろくろを使ってるときに流 れてたBGM、思いっきり少年陰陽師だった!確か、曲名は「陰陽寮」だったはず。 …多分。こうやってみると、結構自分が見ているアニメのBGMっ…

やっぱりいいなぁー。

いやー、やっぱりいいね物の怪。 白くてふわふわしててさーv 首に巻くと暖かいらしいから、是非冬には欲しいね。 片付けもしてくれて、おまけに曲芸もできるし。唐突に何かというと、友達と少年陰陽師のDVD1〜3をレンタルしてきて鑑賞会を開いたり。少年…

孫ラジ

最近、オークションで落札した少年陰陽師ラジオCDを聞くのが日課になりかけてる…。少年陰陽師 ラジオCD 第2巻 彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジアーティスト: ラジオ・サントラ,安倍昌浩(甲斐田ゆき),紅蓮(小西克幸),藤原敏次(福山潤),天一(田中理恵),藤原彰…

友達に進められて、始めてみました。 とりあえず、別でまたブログやってるから、頻繁に更新できるかわからないけど、ぼちぼち頑張っていきますか。昨日、買ったばかりのCD。 AciD FLavoRの「ENISHI」。ENISHIアーティスト: AciD FLavoR,Ryo出版社/メーカー…