孫ラジ

最近、オークションで落札した少年陰陽師ラジオCDを聞くのが日課になりかけてる…。

少年陰陽師 ラジオCD 第2巻 彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ

少年陰陽師 ラジオCD 第2巻 彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ

下巻の方にあった、「もしも、十二神将が××だったら」のコーナーが楽しかったv
よくネタを思いつくなーと。
うちも何か考えてメールを送ってみようかしら?

第三巻はゲストが沢山来てたのだ。
OPを歌う引田さんに、EDを歌う木氏さん。
もっくん役の野田さんに、彰子役の小林さん、六合役の高橋さんに若清明役の石田さん。
高橋さんと石田さんのゲストの回はいろんな意味で伝説だ。

個人的願望では、青龍役の森川さんにもゲスト出てほしい!!

孫ラジCD2・3は持ってるから、そのうち1も買いたいなー。