2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

好みかも

モノノ怪をユーチューブで全話見て、怪〜ayakashi〜化猫をレンタルしてきてみました。 うん、こういうの結構好みかも。 薬売り役の櫻井孝宏さんの声がぴったりだしさ。つうか、薬売りが結構好みです。 化猫のOPが見つからなかったのでMAD貼り。あー、DVD欲し…

うまっ

現在、祖父母の家に来てます。 日帰りで年末の大掃除に。 写真は祖母が作ってくれたサータアンダギー。 旨いです。

モノノ怪

友人に「モノノ怪」が面白いと進められたので、見てみたんだけど、うん。面白い。 不思議なアニメ。不思議な面白さ。

コンプ

真・女神転生3NOCTURNEマニアクス、悪魔全書ついにコンプしました!いやー、長かった。2週目にしてやっとコンプだもんなぁ。 まぁ、コンプすると全書から召喚するときの金額が安くなるので、苦労したかいがあるというものよ。 次はお気に入りの悪魔…

ひゃっほー

ペルソナ3のアニメがBSでやるみたいだから、時間とか確認しようと思ってBSのホムペ行ったらなんと!同時期ぐらいにアクエリオンと.hack//G.Uもやるらしいじゃないですか! こりゃラッキーとしか言いようがないな。 アクエリオンは途中までしか見てないし、G.…

んー

最近、テレビで「沖縄県民はよくケンタッキーを食べる」っていうのをよく見る。今日も県民性カミングアウトみたいな番組で、「沖縄県民はケンタッキーを夕飯のおかずにする」見たいなのがやってたのよ。 昨日だって、クイズ雑学王でやってたし。「沖縄でのケ…

うきゃ

徳永英明さんの夢を信じて貼ります。

ほぅ

ペルソナ3、現在、風花の救助前日です。タルタロスはサボってます。行き止まりまで進んで、モナドで1回戦闘すればある程度仲間のレベル上がるので。 コミュは生徒会とマネから先にあげます。その後はグルメキング上げて、部活とクラスメイト。恋愛関係コミュ…

壊れかけの〜

現在、金スマで徳永英明の特集してます。徳永好きです。壊れかけのRadio好きです。でも、2・3年くらい前に友達とカラオケ行った時に歌ったんだけど、誰も知らなかったYo。 今じゃ知ってるんだろうけどね。あと、夢を信じてって曲も好き。だいぶ前に…

ついに!

ペルソナ3クリアー(≧□≦) 1週目の総プレイ時間、約80時間です。写真は終盤のうちの子です。ペルソナはメサイア。これから2週目プレイします。

ウハウハ

えー相いも変わらずペルソナ3プレイ中。昨日は気づけば朝の4時までやってました。ゲームで徹夜なんて久しぶりだなぁ。 現段階で行けるところまで行ったので、タルタロス1Fに扉出現。名前は深層モナドだっけか?現在そこでレベル上げ中。敵のレベルが高いの…

来た!

今日は携帯で書きま〜す。 本日のペルソナ3プレイ日記〜。りょーじ君出てきました(^O^)/ 石田彰〜!!ペル3では一人三役! 主人公とファルロスとりょーじ君。現在、ゆかりまでが新しいペルソナに覚醒。あと順平と桐条先輩。 タナトスの材料のペルソナ揃っ…

やべっ

ペルは現在夏休み終盤。コロマル仲間になって、変な3人組と接触して、おねえ口調の司会者と知り合いに。そして気づけばマネとのコミュがリバース状態(汗)ってか、夏休み中って学校関係のコミュの相手と相手からのお誘い以外で会えるのか?月のコミュは未だ…

ちょろ

友人に「やってみたら」といわれた事もあり、ゲームのプレイ日記を書いてみようかと思います。とりあえずー、今やってるのはペルソナ3。 1学期期末直前まで進みました。ハートの形のシャドウ倒した所。 鏡割るところでちょっと失敗。橙(黄土色?)の鏡割ら…