2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

揃った

やっと、ノーマルカードでマイスターが揃いました〜vデュナメスとユニオンリアルド(だったかな)とコーナーが3枚有るけど。レアのアレルヤと、スーパーレアのロックオンが欲しい!!

あにきー

ダブルオー23話が怖くて見れないよ。 あにきー(>皿<)多分、23話を見るのは、今週のが放送されてからになると思う。うぅ・・・。可愛いのみつけたので張り。ウマウマ。

にぱ

トイザラスに行って、00のカードを2パック買ってきた。 2パック計12枚のうち、人物は4枚。ルイスにサーシェス。ティエリアとアレルヤ。 ロックオンが無かったのは残念だったけど、レアカードでアレルヤが出たのでハッピーっす。また買いに行こう!今…

クライマックス刑事みたいです!なんかCMにウラなんだけど、明らかに良ちゃんじゃないウラがいた。もしやU侑斗?!ハナはコハナのままなのね。ベガとアルタイルにきゃーきゃー騒いでましたv まぁ、今週のにはCM無かったんだけどね。

キバはなんともいえないなぁ。まだ全体が分からない。ってか、その組織名は何だ!って思ったよ。あと、OPの主人公君がエロイ! あ、でもOP曲は結構好きかな?クラジャンにはかなわないけど(笑)

出た!

本日のゴーオンジャーとキバを見てましたら、ゴーオンのOPに保志総一郎の名前があるじゃないですか!保志さんも特撮デビュー?(いや、知らないだけで出た事あるかもしれないけどさ。)けど、やっぱりゲキの方が声優は豪華。 自分が知ってるのだけでも、石…