2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入手!

ポーションFF7仕様入手しましたv 本当はせっかくだからジェネシスのプリント缶が欲しかったんだけど、無かったんでクラウド。 お店にあったのは、ザックス・シド・ヴィンセントだった。 クラウドとヴィンセントのどっち買うか迷ったけど、クラウド買いまし…

前、応募した遊戯王のタロットカード、当選しちゃいました(≧▽≦*)vv はずれたものだと思ったから凄く嬉しいです。 あ、ぶっちゃけ社長がちゃんと居たことに一安心してたりします(≧皿≦)

きーたーでーすーのー(笑)

えー、題名は、某RPGより青色動物(魔物)の真似で。 わたしゃそのゲームは好きじゃないんだけどね。 いろんな方のプレイ日記とか見てて、やりたい気が失せた。ヤフオクで落札したゲームソフトが届きましたぁ(^▽^)/買ったのは、アトラスのデジタルデビル…

ムズッ

今日、久々にカラオケ行ってきたーvv デジモンのキャラソン歌って、ひぐらし歌って、ファフナー歌ってv あと、人生美味礼讃も歌った。 むずかった。終わりのほうなんか、声がかすれちゃってたし。でも、楽しかったー。 まぁ、今日はDAMじゃなくてジョイだ…

カラオケ

昨日、撮り貯めしてた林原めぐみさんのラジオを聴いてたら、ほっしー(保志総一郎)がカラオケに関することを言ってたので書いておこうかなーと。なんでも、DAM(カラオケの機種)にガンダムの採点ゲームが入ったらしい。聴いた瞬間「まじ?!」って思ったね…

追記

今日の朝刊で、内地の新聞で県民大会の事が一面トップになった事が書かれていた。 海外の新聞でも記事になったらしい。さすがに11万人も集まったからなのかな? ラジオで、「行きたかったけど、来るバス来るバス全部満員で結局いけなかった」とか、「いつも…