2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かわゆいv

遊戯王DM186話の遊戯が可愛いv 城之内に「凡骨の意地」ってカードを持ってた理由を尋ねられて、気まずくなり相棒に後を任せてひっこむ闇遊戯が可愛かったvvそのシーンだけを何度も繰り返し見ちゃったり(≧◇≦) ってか、「凡骨の意地」に描かれてたイラスト、…

人間離れしてるなぁ

遊戯王デュエルモンスターズ第121話を見たのですが、スッゴク楽しかった(≧◇≦*) 城之内の「アイル・ビー・バック」発言時の顔とか、海馬の走り方っていうか、あの脚力&ジャンプ力。 流石、社長は身体能力も常識離れしてるなぁと思ったり。 でも、カッコ良か…

何故?

何故だろう…?パソコンで日記が書けない…。何故?ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ別の日記は書けるのに。 まぁ、携帯使ったりして書いてるから大丈夫だけど。見る分には平気なのに…。 なんでかなぁ(?_?)

…良い!!

友人に、電王とゲキレンジャーを見せてもらった。 ゲキレンジャー …なんすか、これ!!すっごいおもろいんですけど! ゲキレンジャーのハエ!!石田さん!!凄くハイテンションや! 石田さんがハイテンションで実況してるよ!! 自分の知ってる石田さんの役っ…

やっぱり、

今、DMとGX、それぞれ1巻ずつ借りて見てるんだけど、…GX、キャラは好きよ?でも、中身はDMの方が好きだなーって最近よく思う。 GXは、なんていうか、シリアスがシリアスにならない部分があって…。 VSダークネスとかは割りとシリアスだったんだけどね。 VS三…

あうぅぅ

「遊戯王デュエルモンスターズ」最終巻をレンタルしてきましたです。 んで、自室で見ました。アテムの旅立ちのシーンで、もらい泣き。やっぱ、好きだなー、遊戯王。GXも好きだけど、無印の方は、仲間との絆とか、何かを背負って戦う姿とか、なんていうか、重…

どうしよ。

少年陰陽師動画之書、結局予約とかしてない。 買うつもりではいるんだけどねぇ…。全プレ欲しいし。 買うとしたら、ネットでになるだろうなぁ。

行きたいー

父が、auのキャンペーンでセロのマジックショーの招待券当てました。羨ましいぞこんちくしょーーー!!とりあえず、ペアだから1枚で2人行けるんだけど、誰と行くのかなぁ…。行きたいなー。生セローーー!!!

幸v

今日、テレビで「ザ・コア」が放送されたのです。 以前にも放送されて、その時ちゃんと録画していたんだけど、間違って母に消されてまして、見つけたときには即効で録画予約しましたvえっと、主人公の人も結構好きなんだけど、石田彰さんが吹き替えをやって…

新商品

学校行く前に、いつもファミマに寄ってるんだけど、最近見つけた新商品。 まぁ、物によっては、前からあるかもしれないけど。『カロリーメイト ポテト味』 ちょうど、何買おうか迷ってたときに見つけたんで、ハーフを一つ買ってみました。 うん。味はマッシ…

入手!!

少年陰陽師番外編「翼よいま、天へ還れ」かってきました。翼よいま、天(そら)へ還れ―少年陰陽師 (角川ビーンズ文庫)作者: 結城光流,あさぎ桜出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/04/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見るぶ…

買ってしまった…

えー、先日の日記に書きました、遊戯王のカード、買っちゃったよ!! 遊びに行って、そのとき行ったお店で見つけちゃって、ついつい手が出てしまった。お気にキャラのパックがあったので、それをひとつ買って、中身を確認。

久しぶりに

何年ぶりかに、おきなわワールド(元玉泉洞)へ行ってまいりましたです。 今日は、あいにくの雨模様だけど、まぁ、室内なのであまり関係なし。鍾乳洞の中は、思ってたより寒くはなかった。

うん。

うん、なんかね、アニメにはまったせいか、遊戯王、カードまで欲しくなってきた。 どれでもってわけでもなくて、とりあえず、カイザー関係のパックを買いたいなぁと。いちおう、HP調べたら今出てるのは、ヘルカイザー編?

ショック・・・

今、通っている学校、塾みたいなところで、週3で授業があって、残りは自習なんだけど、今日、授業あるひだから学校行ったら、教室案内(毎回部屋が変わるのです)みたら、自分の受けてる学科なくて、予定表見たら、今日のところに授業かかれてない・・・。