2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にょろ

この前ー、カラオケ行ったときに友達が「ハレ晴レユカイ」のほかキャラバージョン歌ってたのを聞いて爆笑ー。もー楽しませていただきました。んで、ニコでキャラバージョンを聞いたんだけど、「壊すわ」と「にょろ」と「事故処理」が面白かった。男性キャラ…

興味

「エム×ゼロ」前々から興味はあったんだけど、最近はコミック買ってみたいなーと思ってる。エム×ゼロ 1 (ジャンプコミックス)作者: 叶恭弘出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/11/02メディア: コミック クリック: 81回この商品を含むブログ (68件) を見るあ…

見つけたぁ!

前々から探していた漫画をやっと見つけました!KATANA (1) 襲刀作者: かまたきみこ出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2006/10/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (18件) を見るやっと1巻買ったんだけど、実はもう2巻出て…

どしゃー

朝から凄い大雨です。 内地はぴーかん晴れだそうですが沖縄は土砂降りです。 おまけに風も強い。高速道路なんて、通行止めしてるし、ニュースでは土砂災害に注意とか雷に注意みたいなこと言ってるし。ってか、今現在外で雷ゴロゴロしてます。 大雨過ぎて、国…

凄かった!

本日、1万人エイサーを見てきました。何年ぶりかなー、見たの。 国際通りにも久々に行きましたよ。最初は、パレットくもじ前広場での「にわかエイサー」(練習2時間のその日限定グループ)の演技を見て、その後何組か見て父と一緒に国際通りで踊ってる団体を…