2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分は行かない。

昨日の「ザ・ベストハウス123」の2時間スペシャルで世界の怖いお化け屋敷123(だったかな?)ってのがあったんだけど、2・3位は海外のお化け屋敷で1位は日本の富士急ハイランドにあるお化け屋敷。 2・3位は正直あんまり怖くなかった。 ホラーとか苦手な…

見たことはない

「涼宮ハルヒの憂鬱」見たことはないが、キャラソンは気に入った。 ここんところしょっちゅう聞いてたり。涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?アーティスト: 畑亜貴,山本寛,神前暁,涼宮ハルヒ(平野綾),朝比奈みくる(後藤邑子)…

今日も

動画の連続up〜。ペルソナ3はやったこと無いけど、曲が気に入りました。 んで、ちょっとやってみたいとも思ってる。 でも、以前「真・女神転生ペルソナ」持ってたけど、途中でギブ。 敵が強くて先に進めなかった(;;)

引き続き!

昨日に引き続き、今日も遊戯王の動画をupしてみようかと。今日は、昨日書いたひぐらしパロ。 ニコではカラーも製作中みたいで、完成が楽しみ。ってか、社長が!!ちなみに、上の元はこれ↓ 今日はこれをupしたかっただけなので。

はまり

最近、ニコ動画にて遊戯王のMADを見るのにはまってます。↓こんなの リンクはYouTubeだけど、ニコ動画はもっといっぱいあるんだよねー。 あずまんがパロの遊戯王も多いし、ひぐらしパロとか。上のも好きなんだけどお気に入りは、↓こういうの 曲によっては、す…

久々に!

本日、台風直撃にて家族全員家におります。 約2年ぶりの台風直撃。 いやー、去年とかは期待させるだけ期待させて、直撃しなかったからねー台風。 なので、現在外は大雨・強風となっております。あー、来るって分かってたのに…。 ビデオとか借りてこればよか…

無いなぁ

新世紀エヴァンゲリオンのキャラクターがプリントされた缶コーヒーが発売していると、林原めぐみさんのラジオで言っていた。んで、ローソンで見つけたんだけど、その時は買わなかった。後日、ファミマ行ったから探してみたんだけど、…無い。ローソン限定では…

快晴・上昇・ハレルーヤってか

今日は、暇だったので父とドライブに出ました。遠出がしたかったので(自分だけだと、確実迷うので父を誘い)内地は、ここ数日大雨降ってるみたいだけど、沖縄はムカつくぐらい晴れてます。まぁ、ドライブ日和?んで、1時間ぐらい車走らせて「ニライカナイ橋」…

んと・・・

ニコ動画で遊戯王デュエルモンスターズGXの140話〜最新の話あたりまでを見たんだけど、正直『おぃおぃ』って部分があったのよねー。 今の状態になった経緯は、見て無いから正直分からん。感想とかをちょっと見たぐらい。 でもさぁ…十代を元に戻したのが、…

電王

リュウタロスが黒くなったー?! キグルミウラ&キンなんか良いねー。契約者にチケット(かな)かざして、病室から出るときのウラちゃんが面白かったv ってか、ウラタロスの変形したゼロライナー見ての感想「凄いって言うか、もう電車じゃないよね〜」に激しく…

ゲキレンジャー

うぬぬ、サメの「シャッキーン」が頭から離れぬぞ…。 ってか、味方側のコウモリ、声が種運命のデュランダル議長じゃありませんか。 びっくり。 ハエの水中実況とか、メレちゃん(だっけか?)が持ってたハエ叩き。 あそこ、良いね。

はへぇ〜

2週間分のゲキレンジャーと仮面ライダー電王を見ました。

欲しいのだけど

遊戯王のカードで、自分が欲しいカードがどのシリーズにあるのか分かったので買いに行きたいのですけど、近場に売ってないのです。 今通ってる塾の近辺にあるおもちゃ屋でしか見たことないのです。 でも、そこに行くだけでもちょっと大変なのです、時期的に……