快晴・上昇・ハレルーヤってか

Shion-Kamui2007-07-08


今日は、暇だったので父とドライブに出ました。遠出がしたかったので(自分だけだと、確実迷うので父を誘い)

内地は、ここ数日大雨降ってるみたいだけど、沖縄はムカつくぐらい晴れてます。まぁ、ドライブ日和?

んで、1時間ぐらい車走らせて「ニライカナイ橋」って橋見てきました。

いやー、高いところ駄目な人はちょっときついかも。

その後に、奥武島ってところに行って、イカの一夜干しを買って来ました。海水浴客とか多かったー。
でも、海綺麗だったので、機会があれば泳ぎに行きたいなぁなんて。

その後は、おばさんの家よって、パイを買って帰宅。

暑かったんで扇風機吹かしながら横になってたら、疲れてたのか、気がつけば寝てたり。

久々にのんびりした1日でした。