んと・・・

ニコ動画で遊戯王デュエルモンスターズGXの140話〜最新の話あたりまでを見たんだけど、正直『おぃおぃ』って部分があったのよねー。
今の状態になった経緯は、見て無いから正直分からん。感想とかをちょっと見たぐらい。
でもさぁ…十代を元に戻したのが、第3期から登場のキャラってどうよ?
一年も付き合ってない人間が最後まで信じて、2年以上付き合ってる人間があっさり(かどうかは分からないけど)あきらめるってさぁ…。
そこは、付き合いの長い人間がやるべきなんじゃねぇの?って思ったし・・・。

まぁ、断片的にしか見てない人間の言うことだから。

それにしても…、第3期キャラの「ジム・クロコダイル・クック」普通にかっこいいなぁ、こいつ。
ワニのカレンを背負ってるのもさまになってたし。