2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不満

9/29に県民大会なる集会みたいなのがあった。 私は参加してないんだけど、集まった人は11万人以上らしい。 今回、こんなに集まったのは多分、教科書検定での「集団自決」軍関与部分削除。 軍の命令があったって部分を削除させるなーみたいな。んで、この件に…

おぉ

東京フレンドパーク見てたら風間俊介が出てた! いや、別にジャニーズが好きってわけじゃなくてですね、ただ単に彼が遊戯王で武藤遊戯の声をやってたから反応しただけなんですよ。あぁ、出てるの知ったら遊戯王を見たくなってきた(関係ないし;;)社長ーー…

はぁ

最近、ふと高校の同級生の方々はどうしてるかなーなんて思う。 メールしてみようかなぁとか思うけど、特に用事もないのにメールしたら迷惑かなぁとかも思う。 まだ学校通ってる人も居るし、もう就職してる人も居るし、半分ぷーたろーの私と違って暇ではない…

複雑。

え〜、昨日うたばんで司会者2名+ゲストの宇多田ヒカルさんが今話題の「脳内メーカー」をやっていたのを見て、やりたくなったのでやってきました。んで、その結果なんだけど、…なんつーか、ちょっと微妙(;¬д¬)一応本名(漢字)でやりました。ひらがなだ…

やっと!

最近やっと、サモンナイト3と真・女神転生ノクターンマニアクスをクリアしました。 ってか、サモンにいたっては、クリアするまでどんだけ掛かってるんだよってかんじです。 あー、買ってから軽く1年は経ってるので…。主人公レックス・生徒ウィルでクリアし…