やっと!

最近やっと、サモンナイト3真・女神転生ノクターンマニアクスをクリアしました。
ってか、サモンにいたっては、クリアするまでどんだけ掛かってるんだよってかんじです。
あー、買ってから軽く1年は経ってるので…。

主人公レックス・生徒ウィルでクリアしたんで、今はレックス・アリーゼでプレイ中。
でも、今週から試験入るんで、しばらく出来ない…。
半分ぐらいは進めたんだけどね。
クリア後の番外編がやりたいのでがんばります。生徒の抜剣覚醒が見たい。

ノクマニも2週目プレイ中。
1週目は混沌エンドだった。2週目はどうしようかなー。
とりあえず、マントラ軍本部前に行けばダンテが落ちてくる所までは進めた。
てか、初プレイ時あんなに苦労したマタドールあっさり倒せたよー。拍子抜け。あんだけ苦労したのになぁ…。
あー、貫通スキルどうやったら覚えるのかなー。
仲魔はスキル全部覚えたら合成して新しい悪魔にして、また仲間増やして。
とりあえず、ダンテ戦する前に物理反射か電撃反射スキル持ったやつストックに入れるまでは進めないでおこうかなー。
ってか、静天の契りだっけか?アレ便利ねー。
時間限定されるけど、交渉100%成功だもん。

あー、ゲームしたい…(;_;)