はぁ

最近、ふと高校の同級生の方々はどうしてるかなーなんて思う。
メールしてみようかなぁとか思うけど、特に用事もないのにメールしたら迷惑かなぁとかも思う。
まだ学校通ってる人も居るし、もう就職してる人も居るし、半分ぷーたろーの私と違って暇ではないと思うし。

はぁ…。

とりあえず、最近受けた公務員試験の結果出るのが来月なので、結果出ないと就職活動も出来ないなぁ。

ニートにはなりたくない。
せめてフリーター。
でも結局どっちもぷーたろー。

気が重い・・・。
そういえば、久々にワンピース見た。
メリー号がルフィ達助けて逃げる話。
何編かは分からん。
確かロビンを助けに行くところの最後のほう。

この話の数話後の話が見たい。
ルフィのじーちゃんが出てきて爆弾発言してくれるお話。
でも来週はお休みみたい。
気になるなぁ。