かわゆいv


遊戯王DM186話の遊戯が可愛いv

城之内に「凡骨の意地」ってカードを持ってた理由を尋ねられて、気まずくなり相棒に後を任せてひっこむ闇遊戯が可愛かったvv

そのシーンだけを何度も繰り返し見ちゃったり(≧◇≦)

ってか、「凡骨の意地」に描かれてたイラスト、城之内にそっくりだなぁ。

ちょっと気まずそうに「城之内君に似てる〜」って言う遊戯も可愛かったv


表遊戯は可愛いです。MY癒し系キャラv
闇遊戯は、以外に脆い部分がある所とかがツボだったり。
社長は、あの天上天下唯我独尊っぽい部分が結構好き。
城之内は、一人だけシリアスになりきれない部分があったりする所が面白い。

多分、あのメンバーの中で一番精神的に強いのは表遊戯なんじゃないかなーと思う今日この頃。