やっぱり、

今、DMとGX、それぞれ1巻ずつ借りて見てるんだけど、…GX、キャラは好きよ?でも、中身はDMの方が好きだなーって最近よく思う。

GXは、なんていうか、シリアスがシリアスにならない部分があって…。

VSダークネスとかは割りとシリアスだったんだけどね。

VS三幻魔の回はなんというか。その流れで来て、その終わり方?見たいな感じがちょっとあった。
楽しいことは楽しいんだけど、なんだかなぁ…とも思う。

「VS遊戯デッキ」の話とかもさぁ、なーんかなぁってちょっと思ったし。
>
>あくまで、私の個人的見解ですので。

DM、VS闇マリクの話を今度借りてきて見よう。

あぁ、でもドーマ編の最終巻も借りたいなぁ。

GXは、カイバーマンの話、もう一回みたい……。