ウハウハ

えー相いも変わらずペルソナ3プレイ中。昨日は気づけば朝の4時までやってました。ゲームで徹夜なんて久しぶりだなぁ。
現段階で行けるところまで行ったので、タルタロス1Fに扉出現。名前は深層モナドだっけか?現在そこでレベル上げ中。敵のレベルが高いので、ばんばん上がります。先制が成功して弱点わかってればダウンさせてフルボッコ(笑)
おかげで、メインメンバー(ア・天・美)は90過ぎまでレベル上がりました。
今度は、残りのメンバー(順・ゆ・コ・真)のレベルを上げたいと思います。あと、MAXになったコミュのアルカナのペルソナは全部埋めてますv
塔が抜けてて、他はコミュMAXにしないと作れないペルソナなので、2週目で作る計画中!
がーんばーるぞーー。