ちょろ

友人に「やってみたら」といわれた事もあり、ゲームのプレイ日記を書いてみようかと思います。

とりあえずー、今やってるのはペルソナ3
1学期期末直前まで進みました。ハートの形のシャドウ倒した所。
鏡割るところでちょっと失敗。橙(黄土色?)の鏡割らないといけない所で紫割っちゃいましたv

コミュは魔術師コンプ!法王がレベル9で、節制が次にレベル高いかな?
一つ一つコミュをコンプしていこうとおもっちょります。

学力・魅力・勇気は、学力と勇気が半分ぐらいで魅力が一つプラス。
寝る前勉強して、わざと疲労状態にして保健室で勇気を上げてます。
学力は神社の賽銭で(笑)

あー、そういえばノクマニ、悪魔全書コンプすると召喚の金額が半額なるらしいので、そっちのコンプを先にやろうかな・・・。たしか、魔王と外道2・3体でコンプ出来た筈。
主人公はとっくにレベルMAXでマサカドゥス装備中。
称号は混沌王です。
チャクラドロップ2個買いして、チケット貯めて、お香を集めてダンテのステータスも上げたいなぁと計画中。