おぉう。

またまたヤフオクで欲しかったゲームをGET。

今度は、ペルソナ3とペルソナ3フェス アペンドディスク版。

ペルソナ3

ペルソナ3

アペンドは3のソフトが無いと起動できないやつらしい。
確か、前持ってた遙か3十六夜記が同じような感じだったな。3のデータ引継ぎの場合は。

んー、でもどーしよう。
アバチュ・アバチュ2はやりこんでる最中でクリアしてないし、第三次スパロボαもまだ1週目クリアしてないし・・・。
・・・スパロボは2週目以降はガガガの参加ルートばかりになるだろうなぁ。

平行で進めていくか・・・。あぁ、でも攻略買わなきゃ。

そういや、ノクマニの2週目もクリア寸前なんだよなぁ。
それ考えると、サモナイ3も止まってるよぉ。KH2FMも・・・。