おぉう。

テレビ見ててびっくりしたこと。

SMAP×SMAPっでやってたろくろの王国で、メンバーがろくろを使ってるときに流
れてたBGM、思いっきり少年陰陽師だった!

確か、曲名は「陰陽寮」だったはず。
…多分。

こうやってみると、結構自分が見ているアニメのBGMって使われてるなー。
ろくろの王国は結構面白かった。

香取君の作品は模様がすごかったし、中居君のは料亭とかで使ってそうな感じになってたし、剛君のは凄くきれいな柄になってた。
本人も出来上がりにびっくりしてたみたいだし。
個人的に、木村君と吾郎ちゃんのはあんまり好きじゃないなーと思った。
このコーナー、結構好きかも・・・。
来週もやらないかなぁ。