今更ながら

なんか、急に見たくなったので、遊戯王DM借りてきた。
「そういえば、高橋さん出てたなー」とも思ったので。
ビデオと一緒に主題歌集も借りてきました。

遊戯王デュエルモンスターズ デュエルヴォーカル ベスト

遊戯王デュエルモンスターズ デュエルヴォーカル ベスト

最初と、二番目と、一番最後のOPが好みです。
んで、早速ビデオ見たんだけど、うん、遊戯王DMは王様好きだな。
遊戯王って、DMの前のやつ見てたから、最初は微妙だったんだよねー。
そのときは、緒方さんの演じる遊戯でなれてたから。
まぁ、今は平気です。

んで、ちょろっと遊戯王DMGXも借りてきてみた。
まだ、1・2話しか見てないから、どうもいえないけど、カイザー好み。
前作キャラって出ないのかなぁ。