見ないとなぁ。

妹が、ドラゴンボールのビデオを借りたいというので、借りに行ったとき、ついでに自分もDVDを借りてみた。

洋画で、確か「ウルトラヴァイオレット」だったはず。

映画館で上映しているときから気になってはいたけど、結局見に行かず、DVDレンタル開始したら見ようと思って、借りたはいいがまだ見てない。
見るためのまとまった時間がないというか、見るよりほかにやりたいことがあったりで結局まだ見てない。
たしか、金曜か土曜あたりに返さなきゃいけなかったはずなんだよな。
それまでに何とかしてみるか、それかまた今度時間のあるときに借りてみるか。
けど、ほかにも見たいと思う作品はいろいろある。
見たことないのとか、一度見たことあるのとか。

ザ・コア」って映画は楽しかった。

ザ・コア [DVD]

ザ・コア [DVD]

確か、吹き替えのほうで石田彰さんが出てたと思う。
自分は、字幕で見たから吹き替えの声優知らなくて、日曜洋画だったかな?テレビでやってるのを見たときはびっくりした。
たしか、バイオハザードでも同じことあったよなー。
その時は、朴路美さんだったかな?

最近は、自然災害系の映画をよく見るなぁと思う、今日この頃。