買ったよ!!

Shion-Kamui2007-06-22



遊戯王の漫画文庫、買っちゃいました!

遊戯王 2 (集英社文庫(コミック版))

遊戯王 2 (集英社文庫(コミック版))

遊☆戯・王 3 (集英社文庫 コミック版)

遊☆戯・王 3 (集英社文庫 コミック版)


買おうと思った理由は、タロット口絵。
綺麗だったっす。

お気に入りは、1巻の魔術師と4巻の皇帝。
理由は、絵がブラックマジシャン&ブラックマジシャンガールと闇遊戯(アテム)だったからv
2巻と3巻はイシズ・イシュタールと孔雀舞だった。

この二人が出るってことは、メインキャラの城之内とか海馬とかも出るんだろうけど、どのカードのときに出るのか・・・・。

2巻ずつでるなら、次の5巻6巻は法皇と恋人。

誰になるのかなぁ・・・。