そういえば。

この前、友達とカラオケ行ってきましたv
色々歌ったよーv2人で3時間居たからv
んで、その後はファミレス(かな?)行って、2時間ぐらいだべってました。

カラオケ行ってちょっと驚いたことがあったんだけど、ジョイサウンドだっけか?あの機種って、アニメのキャラソン多いのねぇvv
それに、angelaの「Pain」って曲もv
この曲、内容は暗い系なんだけど、好きなんだよねー。初めて聞いたとき、「ガンダムSEEDにピッタリじゃん!」とか思ったもん。(その時SEEDにはまってたので)
あと、遊戯王の曲も多かったv

デジモンとか、スレイヤーズのキャラソンもあったんで歌ってきましたv

一番驚いたのは、スレイヤーズ石田彰さんのキャラソンがあったこと。

↑このCDに収録されてる「Secret〜誰かのメッセージ〜」って曲ですv
知ってるひとは、知ってるんだろうけどね。

これを聞いてる限りだと、石田さん歌うまいと思うんだけどなぁ…。
なんでこの方は遙時で歌じゃなくて語りやってるんだろう…。

歌うことがあまり好きじゃないのかな?