うぅむ…。

ニコ動画で、初代の遊戯王を見たんだけど、緑川光verの社長ってなんか、微妙やー。声がさわやか系だからなのかなぁ?
緒方恵美さんの遊戯はまぁ、平気なんだけどなぁ…。
やっぱり、海馬瀬人津田健次郎さんじゃないと!
あの、「ふぅん」って鼻で笑う風の台詞は津田さんでこそだよ!!

そーいやー今日ね、バス乗ってたら道がむちゃくちゃ混んでて、渋滞だと思ったら、事故
だったのよ。

乗用車が2台ぶつかってて、1台は運転席側のボンネットがへこんでて、もう1
台はボンネットが半分潰れてた。

処理が殆ど終わってたから、運転手の人はどうなのかわかんなかったや。

↑動画の紹介方法を学習したのでお試しに。
ラジオで流れてるのを聞いたのが最初。結構面白いのでこの曲好きですv