やるのかな?

今日、コンビニでマガジン立ち読みしたら、探偵学園Qのドラマ情報の記事。

これ、漫画結構好きだからなー。地元で放送しないかなー。ちょっと見たいなー。

基本的に、自分ってあんまドラマとか見ないほうで、見たとしてもサスペンスとかミステリー系。恋愛系はもともとあんまし興味ないし(女としてどうか…とも思ったりはする)昼ドラは好きじゃない。
っていうか、そういう恋愛とか人間関係ドロドロ系をみると、感情移入しすぎてしまい冷静に見れない。
役に対して本気でムカついてたりするからねー。
いや、現実ありそうな話だったりするし・・・。ドラマって・・・。
だから、あんま感情移入しない系は見る。

内容が気に入ったらだけど…。

まともに見てたドラマって、覚えてる限りだと「ミステリー民俗学者 八雲樹」「スカイハイ」「トリック」…。

ミステリー民俗学者 八雲樹 DVD-BOX

ミステリー民俗学者 八雲樹 DVD-BOX

見ていたのは、他にもあるとは思うんだけど、マジすくねぇなぁ……。