面白い!


えっと、主題歌がきっかけで「らき☆すた」を見ました。
1話から9話まで。

……いやね、最初キャラを見たときは、「また萌え系のアニメかなんかかなー」って思ってたんだけどさ、普通に面白いよ、これ。

確かに、主人公の「泉こなた」はアニメ・漫画・ゲームが好きな自他共にオタク分類の子なんだけど、良いキャラしてます。

知ってる人しか知らないような単語とかも出てくるんだけど、現実的な話題も多々。

だって、期末試験とか、一夜漬けとか、野球に好きな番組つぶされるとか(←これ同感)、一卵性双生児と二卵性双生児の違いとか。

普通に面白いですよ、これ。

キャラがね、実際に「こういう子、クラスに一人はいるー」って感じだし。

見る機会あれば、是非一度見てほしいなぁ。