ふりーむくなー♪

えー、前からやってみたいと思っていた「第三次スーパーロボット大戦α」を先日ゲット。

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

操作に微妙に戸惑いながらも、シナリオ半分ほど終了。
特定のキャラ相手に喜んだりちょっと怒りかけたりしながらプレイ中。

しかし、こう改めてみると、最初のほうのSEEDはやっぱり好かないなー。
リアルタイムで放送してたときも、なんか愛憎劇入ってきたなーと思って見るのやめたもん、自分。

あーでもなー。
楽しいちゃ楽しいではあるんだけど、ガンダム入ってるからか?結構胸糞悪いシーンとかも多いのよねぇ。

気分転換にアバチュやるか、サモンやるか、それともメガテンで悪魔全書のコンプを目指すか。